| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速!
 「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」
 
 「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」
 
 「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」
 
 そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。
 
 【強み1:CVに繋がる動画制作】
 単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。
 
 【強み2:低コストでのトライアル】
 「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。
 
 【強み3:効果最大化に向けたPDCA】
 広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。
 
 【プラン】
 トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。
 
 また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。
 
 ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。
 ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ========================================
 ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
 
 ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
 静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
 
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 <サービス>
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
 
 <サービスの特徴>
 ▼ポイント①
 【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 ▼ポイント②
 【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
 
 ▼ポイント③
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._game_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | インターネットやスマートフォンの普及により、商品やサービスを販売するうえで、Webサイトを運用することが当たり前の時代となりました。Webサイトは自社の商品やサービスに関心を持ってもらうきっかけになる一方で、「問い合わせ」や「購入」といったコンバージョンが目標に満たないこともしばしば。
 とはいえ、コンバージョンを増やすために、導線設計、コンバージョンポイント、各画像やテキストなど様々な要素が関わり、そのすべてを見直して、改善していくのには時間も工数もかかります。
 そこで本資料では、ビッグデータを元に多種多様な企業様にコンサルティングサービスを提供してきた弊社の実績からコンバージョン率が向上した事例をご紹介します。
 Webサイトのコンバージョン獲得に悩まれているマーケティング担当の方は、ぜひ参考にしてみてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		実例にもとづくコンバージョン増加施策ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
 
 <こんな方におすすめ>
 •利用者体験を向上させたい
 サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
 •売上やコンバージョン率を改善したい
 UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
 •プロセス全体をサポートしてほしい
 現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
 •課題解決の具体策を知りたい
 事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
 
 <UI/UX改善とは?>
 UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
 現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 •UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
 •サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
 •他社サービスと比べた強みは何?
 
 本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 •UI/UX改善の重要性と価値
 ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
 •具体的な改善プロセス
 現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
 •サポートの内容
 専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
 
 ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
 ・宿泊施設
 ・レジャー施設
 ・旅行代理店(パッケージツアー等)
 ・旅行・宿泊予約サイト
 ・鉄道会社
 ・航空会社
 ・地方自治体
 
 大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
 そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。
 
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①
 【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。
 
 ▼ポイント②
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント③
 【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._travel_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | 本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、
 成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。
 また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。
 
 <こんな方におすすめ>
 •プロモーション効果を最大化したい方
 効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。
 •顧客満足度を高めたい方
 サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。
 •売上改善を目指している方
 コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。
 
 <ECサイト運営のポイント>
 1.マーケティング施策の最適化
 効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。
 
 2.ユーザー体験の向上
 商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。
 
 3.売上向上のための施策
 顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 •プロモーションが効果を発揮しない理由は?
 → 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。
 •ユーザーがサイトで迷う原因は?
 → ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。
 •売上向上につながる施策とは?
 → 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 •マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。
 •ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。
 •成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。
 
 本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、
 自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。
 
 ■資料概要
 メルマガ施策事例紹介
 
 《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》
 3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。
 メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、
 コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現
 
 《事例② クライアント:某スポーツ協会様》
 オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。
 対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。
 施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成
 
 資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
 ・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない
 ・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない
 ・コンテンツ案が思い浮かばない
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 こんなお悩みありませんか?
 ▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない
 ▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない
 ▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい
 
 『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。
 また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。
 
 ◣対応業界・業種◥
 ・金融業界
 ・クリニック業界
 ・人材業界
 ・不動産業界
 ・フォームが長い業種
 ・一括見積対応業種 etc…
 
 費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。
 また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/02/05 | SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けにBtoB記事作成代行サービスを提供しています。
 
 ▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
 ・リソースが不足している
 ・過去にコンテンツマーケティングに取り組んだけどうまくいかなかった
 ・アクセスはあるけど売上や問い合わせにつながらない
 ・広告費が高騰していて困っている
 
 ▼ODiMAの記事作成代行サービスの3つの特徴
 ODiMAでは記事作成だけでなく戦略設計から分析改善まで一気通貫で行います
 
 ①徹底した事前調査によるメディア設計
 自社および競合を徹底的に調査し、獲得すべき顧客や狙うべきキーワードを明確化。
 最短かつ確実に成果を出すために調査をもとにメディア設計。
 
 ②社内審査を通過した専属ライターのみが記事を執筆
 採用率10%以下の専属ライターのみが記事を執筆。
 執筆した記事を社内フィードバックすることで高品質な記事を担保。
 
 ③定期的な分析、改善によるコンバージョン施策
 定期的にアクセス解析を行い、成果を出すために分析および改善を行う。
 
 クラウドソーシングのライターへ安く丸投げすることで費用を抑える支援会社も多いのは事実です。
 だからこそ、本気で良いコンテンツを発信し、企業のブランディングを高め、集客をしていきたい企業様はぜひご検討ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												成果を追及するコンテンツマーケティング・記事作成代行支援サービス資料_株式会社ODiMA.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
 ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
 
 こんなお悩みありませんか?
 ・ECサイトを始めたが売上が伸びない
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
 
 ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
 本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
 !詳細は資料をチェック!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | WEB広告の代理店に広告任せてるけど月に1度のレポートが来るだけ・・・
 色々な媒体を別の会社に依頼しているから、比較がしにくい・・・
 自社で運用しているがリソースが限られているので新しい事を始めにくい・・・
 
 こんなお悩みを解決できる
 広告運用代行サービスが
 「WEB TANOMOOO(ウェブタノモー)」
 です。
 
 解決の秘密は3つ
 
 【1.透明性のある運用で安心!】
 お客様自身のアカウントを使って運用を行い、進捗や成果を確認できます。
 信頼性のある運用体制で、安心してお任せいただけます。
 
 【2.複数媒体を一括管理で効率UP!】
 Google、Meta、LINE、YouTubeなど、主要な広告媒体をまとめてオンラインレポート。
 媒体ごとの煩雑な管理が不要になり、効率的な広告運用が可能です。
 ※前日までの数値が反映されます
 
 【3.柔軟な料金プランで始めやすい!】
 小規模な広告運用から大規模なキャンペーンまで、
 予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。
 
 是非資料をダウンロードしてご覧になってください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | 「アドエビス」はCookie規制に対応した広告の計測環境の構築を行うことで、正しく計測したCVデータを基に、分析による意思判断を適正化を実現。
 
 また、コンバージョンAPI「CAPiCO」をセットで利用いただくことで、
 媒体の機械学習の精緻化をワンストップで解決するサービスです。
 
 【解決できる課題】
 ① 広告媒体の管理画面と基幹システムのCV数の不一致
 →すべての流入施策を一括管理しデータ不一致を解消
 ② 毎日広告媒体の管理画面から数値データを出して集計するのが大変
 →レポート機能や、アドエビスの管理画面上で、各種データを確認できるため、毎日のデータ集計作業の工数を削減
 ③ 複数の広告を配信しているが、CVが発生している広告が一部しかないが、停止するか悩んでいる
 →ユーザーの流入経路を把握できるため、CVさせた広告だけではなく、
 商材を認知させた広告から把握することができるため、間接的に貢献していた広告の発見が可能に
 
 【特徴】
 ① 業界や企業規模問わず、累計導入数11,000件以上
 ② 初期費用なし!安心の固定料金制&サポート体制
 ③ 400を超える広告代理店とパトーナーシップを締結
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | 割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 ◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
 ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
 『フルオーダーメイド型』の サービスです。
 
 【ヒトノテの3つの特徴】
 ・少数精鋭チームによる高水準のご支援
 ・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
 ・売上創出/ROIを重視したマーケティング
 
 【提供サービス】
 ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
 多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
 ×SEO単体支援
 ◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
 
 【当資料で分かること】
 ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
 資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
 また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 
 ◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
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              | 資料更新日:2024/04/04 | Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、サービスや商品を一度利用した顧客に、
 継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。
 
 本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、
 当社がこれまでご支援をしてきた
 「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。
 
 
 ■資料概要
 Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ)
 《事例》
 LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、
 LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施
 ⇒約113%のコンバージョン数向上を実現
 
 ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト)
 《事例》
 Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、
 よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施
 ⇒129.2%のスクロール率改善を実現
 
 資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、
 成果を向上させた施策事例をご紹介しています。
 
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
 ・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない
 ・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない
 ・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												顧客のファン化戦略_マーケティング施策事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 重要度を増すCVRの改善とEC・Webサービスが抱える課題を実態調査をもとにまとめています。その解決策としての「Repro コンバージョン最大化サービス」についてご紹介。
 Webサイトの改善を進めたいが課題がわからない、ノウハウやリソースがなくサイトの成果改善ができない、ツールを導入したものの思うように成果が上がらないという方におすすめの資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP59_コンバージョン最大化 サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | オウンドメディアやECサイトからコンバージョンが獲得できない方向けに実際にコンバージョン数を劇的に増やした事例を紹介いたします。
 ※動画解説付き!
 
 ■アジェンダ
 1.CVRの基礎知識
 2.CVRを改善させる12の施策
 3.施策の優先順位の決め方
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・アクセスが増えてきたのにコンバージョンが発生しない
 ・CVRを高めるための方法がわからない
 ・コンバージョン数を増やしたい
 
 ■この資料でわかること
 1.CVRの基礎知識(定義や計算方法について)
 2.CVRを改善させる12の施策
 ===以下一部===
 ・目次下共通バナー設置
 ・ポップアップで共通バナーの設置
 ・h2上部共通バナー設置
 ・サイドバーに共通バナーの設置
 ・ダウンロードページの最適化
 ・お問い合わせページの最適化
 3.施策の優先順位の決め方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												動画解説付き!SEOメディアのCVRを劇的に上げる具体的な12の秘策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | BtoBマーケティングにおいて、リード獲得の為に欠かせないホワイトペーパー。いざ制作してみると、かなり工数がかかるのも事実です。
 そんな時は、幅広い業種での制作実績豊富なAppmartに是非ご相談ください。
 今なら制作後のダウンロード分析および改善提案を無料でご提供いたします!
 コンバージョン数増加を実現しませんか?
 
 
 ■この資料でわかること
 ユーザー心理に合わせたホワイトペーパー制作方法
 ホワイトペーパー制作で必要なこと
 ホワイトペーパー制作サービスの特徴・料金・スケジュール感・制作事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ホワイトペーパー制作プラン【Appmart】23.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | Reproは一体どんなサービスなのか?今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
 3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。
 
 こんな人におすすめ!
 「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
 「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
 「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
 など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/18 | <以下企業様におススメ>■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない..
 ■最近Facebook広告のCV数が改善しない...
 ■CV計測の正確性が不安..
 →上記のようなお悩みを解消いたします。
 
 Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。
 そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ
 デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。
 
 Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。
 →Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
 
 ▼対応媒体
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Facebook/Instagram広告
 
 ■ECサイトを中心に導入実績多数
 例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など
 →上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実例について
 資料内にて展開しております。
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 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | LeadGridは、Webマーケティングの生産性向上とコスト削減に貢献するクラウド型CMSです。スピーディなサイト制作・改善をサポートする高機能CMS機能に加え、リード獲得に必要な機能をクラウドでワンストップで提供します。
 
 ■特徴
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 ①プログラミング不要でLP作り放題・自社編集し放題の「見たまま編集」
 文言の変更や画像の差し替えなど見たまま編集で簡単に修正可能です。
 また、ページの複製も簡単にできるためターゲット別にLPを量産、キャッチコピーのテストなど制作会社に依頼せずに自社内でスピーディーにサイトを改善できます。
 
 ②見込み客獲得につながる豊富な機能
 ドラッグ&ドロップで簡単にフォームを作成できる「フォーム管理機能」、良質なリード獲得に必要なホワイトペーパー施策をワンストップで実行できる「ホワイトペーパー管理」、ページ内のコンバージョン率向上に大切な「CTA改善」など、リード獲得に必要な機能を標準でご利用いただけます。
 
 ③強固なインフラ・セキュリティ環境
 大手企業や官公庁へ導入しており、第三者機関の脆弱性診断も実施しておりますので、CMSのセキュリティを懸念されているお客様でも安心してご利用いただけます。
 
 ④デザイン性と拡張性の高さ
 テンプレートデザインだけではなく、自社サービスのブランディングに沿った高度なデザイン表現が可能です。サービスサイトやLP,オウンドメディア,コーポレートサイトなどWebサイトの目的に沿った最適なUI・UXデザインを提供します。
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 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度LeadGridの導入事例や活用事例なども含めてご紹介をさせていただければと思います。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/06 | ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。
 カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか?
 
 「なかなか成果がついてこない」
 「予算のわりに獲得数が少ない」
 「クリック単価が高騰している」
 
 ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、
 日々の仮説検証がとても重要になります。
 
 ============
 ・急に獲得数が減ってしまった
 ・どこを改善すればいいのか分からない
 ・もっと伸ばしたい!
 ============
 
 WEBマーケティングの正解は、
 たった1人のユーザーが持っています。
 
 ▼ ▼ ▼
 
 株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、
 コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、
 流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。
 
 これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
 さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。
 
 現状維持の広告運用ではなく、
 売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。
 
 ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。
 広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例】高級カーディーラーの広告運用_株式会社カチカ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/17 | せっかくWebサイトに流入してくれたユーザーが、離脱してしまう原因は何でしょうか? 限られたリソースの中で、効率的にコンバージョンを改善した最新事例を17ページの資料でご紹介します。
 流入したユーザーが離脱するのは、実店舗にたとえると店舗に入ったものの、そのまま帰ってしまうのと同じです。離脱を生む原因は、期待値とのズレにあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Sprocket】効率的にCVRを改善するには.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/16 | ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
 そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
 思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
 
 商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
 さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
 その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
 いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
 
 そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
 
 ★株式会社セレスについて
 セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
 2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
 
 物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
 しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
 セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
 拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
 弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/06 | [サービス概要]お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
 「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
 今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。
 
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 [活用事例]
 ■不動産企業様・BtoC企業様
 各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
 電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。
 
 ■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
 電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
 柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。
 
 ■リスティング広告運用企業様
 Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
 月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。
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